まぁいっか!ぼちぼちいこか!

5人兄弟の子育てブログ 毎日大変です!

夜泣きはキツイ!

こんにちは😃

 

みなさん夜泣きってどうですか?

私は5人とも夜泣きしました。

もちろん赤ちゃんからずっと😭

まとめてたくさん寝てくれるようになりますよ〜って、乳児健診とかで言われましたが、全く寝ませんでした。

 

今、9ヶ月の5番目ちゃん。

まぁ、寝ません😭

 

8時半ごろにミルク🥛を140g飲みます。

13時ごろまで寝て欲しいなぁと願いを込めて。

 

しかーし、ほぼ11時過ぎに泣きだします😫

ミルクなのにねぇ。

 

そこからは、一時間起きに泣きだします。

はぁ〜、またかぁと思いながら授乳🤱

朝方にはおっぱい枯れ果てています😭

 

私は添い乳しません。

どうも腰の位置がうまく合わなくて。

毎回座ってます。

 

昼にこんな事あんな事したら夜泣き軽減されますって言うけど…

出来るわけない!

 

私の結論。

 

夜泣きは仕方ない、諦めて付き合うべし。

 

いつか終わります。

寝ないけど、思いつめないように😌 

 

こんばんも寝ないだろうなぁ。眠!