まぁいっか!ぼちぼちいこか!

5人兄弟の子育てブログ 毎日大変です!

ゴールデンウィーク明けは眠い😪

おはようございます😃

 

長いゴールデンウィークが終わってしまいました。

親子揃ってぐーたらぐーたらしてたのに🤤

 

朝起きるのが辛かった〜。

上2人も全然起きないし😅

 

我が家の朝は7時に上2人を起こして始まります。

祖父母は畑次第で適当に起きてます😊

 

小学生組はご飯を食べさせて、7時半過ぎに送り出します。

 

下3人は起きたら、順々に食べさせて

幼稚園の3番目ちゃんは8時15分にバス🚌

バスに乗せてから下2人を保育園に送って

畑に向かいます。

 

平日とのギャップが激しい激しい😅

 

朝ごはんて🥞皆さんどうしてるんですかね?

私はほぼ食パン焼いただけです🍞

作ってられません😓

 

ブログとかで朝からステキな朝食の写真が載ってますが、到底真似できません。

 

作ってらっしゃる方すごいと思います。

 

我が子ちゃん達、ごめん!つくれませーん。

食パン🍞で許して下さい。